

コミックマーケット81参加告知

こんにちはー!
お久しさまです真一です。

やー、もう原稿終わってからが謎の忙しさでして、去年は麻枝さんの京都講演三日前に
「そうだ!京都行こう!」
とか言ってましたが、 今年は
「そうだ!明日名古屋行こう!鈍行で!」
とレベルアップしてました。
何をやっているんだ私は・・・。

まぁ色々ホントに楽しかったんですけどね!
はいはい自業自得!ごめんなさいでした!


そんなわけでして、超絶今更ながら31日のコミケ三日目参加しますので告知です。
明日なんですけどね!

サークル「まえだおし!」で参加しております。
頒布物  新刊「こた×ことりらいと!」
配置    三日目西や-13a
一部300円で頒布予定です。

こた×ことりらいと! 
↑表紙こんな感じです。
オールキャラ風味なこたこと4コマです。



サンプル1 サンプル2
ちょっとですがサンプルですー。


あといつも通りちっちゃめのPOPをごちゃっと作って置いてます。
小鳥POP ポチPOP 朱音POP ちはやPOP 静流POP ルチアPOP
今回はPOP数多くて全部展開出来るか微妙に不安ですが(汗

お目当てのお買い物が済みましてから、お手隙の時間がありましたら、
休憩所ついでにでもお立ち寄り頂けるとうっひょーいっ!って感じに凄く喜びます。


コミケでお会い出来る方々は、当日よろしくお願い致しますー。
ではでは、今年最後の更新になると思いますので、皆様良いお年を!


C81申し込みましたー(`・ω・´)

どかーん!洗濯機が爆発した。私は目が覚めた。すいーつ(笑)
お久し振りです、真一です。
10年使ったとは言え、まさか蓋ごと吹き飛ぶとは・・・安らかにお休み・・・。

さてさて皆様夏コミもお疲れ様でした!(今更
夏は就活もありチキったため、サークルとしての活動はしませんでした。
ので、全日売り子さんとして働いてました。
やー、今年の夏は暑さが尋常じゃなかったですね!
暑いと言うより「あれ?酸素足りなくね?」って思っちゃうくらいでした。鈴田さんはこんな中で戦っていたのか・・・!

そして例によって例の如く、夏の終わりを察した締め切り先生(Winter version!)が音速でご来訪なされました。
きゃー!ノックしてから入ってよ!

C81サークルカット

そんなわけで冬コミのサークルカットですー。
フリル!三つ編み!ウェーブヘア!ぎゅぉぉぉ、苦手科目のてんこ盛り・・・!
でも小鳥が可愛いのでRewriteで申請しましたー。大阪のおばちゃんなノリなのに何で可愛いんだ!
申し込んだからには早急にRewriteクリアせねばっ。


あ、そういえば内定は確定しました。

内定「それで良いのかい?」
→良い
  良い

この就活世紀末なご時世に内定さん蹴り飛ばすなんて怖くて出来ないですよ!(ゆあっしょー!
仕事が始まらないと分からないですが、下手をすると最後のコミケ参加になっちゃうかも知れません。
悔いの無い本にしたいですねー。

AngelBeats!-ANOTHER EPILOGE-

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る


AngelBeats!最終巻買って来ましたよー!よよよー!

いやホントは見てる暇とか買ってる暇とかないんですけども!冬の本とか終わんないし他にもいっぱい書く記事あるし!
でも、そのー、ね。どうしても書かないとダメだったんですよ・・・。

特別編はもとより、楽しみで楽しみで仕方なかったアナザーエピローグ。
本編に入れたくても入れられなかったという、苦肉の策のDVD特典。
補完としてどんな働きをしてくれるのか、さぁ俺を悦ばせてくれ・・・!(ガチャンウィーン





・・・

・・・!

!?

・・・!?

!?!?


だ、誰か私に救いを・・・! (以下ネタバレ)

続きを読む

麻枝&岸in京都大学講演会レポート!

ててて(↓)・ててて(↑)・ててて(↓)・てーん♪

そうだ、京都行こう


Angel Beats!大ヒット記念企画

~岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ!」~


行ってきましたー!行きましたとも!
だーまえ、俺だー!講演してくれー!

必死こいて書き殴った30ページに渡るメモ帳が火を噴くときが来たようです。
まぁ、多分にだーまえファンフィルターがかかってますが・・・(汗
割と長いですが、興味のある方はどーぞっ!

続きを読む

ネットが地雷原状態

AngelBeats!最終回のネタバレが怖くてネット巡回なんか出来たモンじゃないですよ!こえー!

こんばんはです。
今日は久し振りにほぼ休日だったのですが、お陰でmixiもついったにも触れなかったので、ずっと温めてた殺伐らじおを聞きました。第二回のですね。
4時間もかじりついていたので、なんかだーまえと会話した気分になれて幸せな一日でした。ほくほく。(←病気
割と知った名前が出て来てジェラシィー!でしたが、なんかもう中川君と仲良すぎてどうでもよくなりました。良いなぁ中川君…。
しかしこれ、一通り観終わってから聞きなおすとまた感慨深いかもしれませんね。

あ、あと噂のWorldGear、良いですね!ヘビロテですとも。うん。
聞いて思ったんですが、これサビ後のメロと夏影のシンセ部分かなり似てますよね。TMN調の中に夏影見つけるとは思わなんだ…。


割と記事のネタはあるのですが、何より早く最終回を観たい!
なんかすっごいそわそわするんですよね。準備さえ整えば直ぐにでも観るのに…!
明日観れなかったら今度は第三回ラジオですね。妊婦さん前に酒を煽りまくるだーまえが見物らしいです(何


続きを読む

自己紹介

Author:真一

アクセスカウンター
最新コメント
カテゴリ
最新記事
Key関連公式サイト
